.


 




15.冷え性の方々へのヒーリングの感想




***************************************************************************

私のブログ

冷え性でお困りの方へ  キャンペーンのお知らせ♪ 

と重複している体験談もあります

***************************************************************************


≪1≫

Aさんの体験

最初は寒くて 電気毛布にくるまっていました

だんだん暖かくなって
汗が出るほど暑くなってしまった為
電気毛布のスイッチを切ってしまいました

電気毛布ではいつもはこんなに暑くなりません

ヒーリングは15分ほどと聞いたのに
暖かさはしばらく続いていたのでそのまま寝ました

その日はお仕事で くたくたに疲れていて
いつもは翌朝目覚めが悪く、だるいのに
あの朝は体が軽く
てきぱき朝の仕事が片付けられ
自分でも驚きました





≪2≫

Bさんの体験

足腰があたたくなって
あまりの心地よさにまどろんで
終わった時のコールで目が覚めました






≪3≫

Cさんの体験

すぐにじゃないんやけどね
送るって言ってくれて40分位してからね

ま〜〜〜暑いのなんのって
汗たらたらよ

あの時新品のパジャマを着てたのね
そのパジャマってこんなに暑いのか。。って思ってたわ

でも翌朝は暑くなかったからヒーリングのエネルギーだと解ったの

あの日ヒーリングの時間になるまで、そのパジャマ着てて
ふつうに寝転がってたのよね。。。その時間までは

そしたらヒーリングの時間あたりなったら、熱くて暑くて暑くて
パジャマ脱いだわよ
で、そのまま朝まで寝ちゃって
気がついたら5時半だったわ〜^^






≪4≫

エネルギーにうとい母の体験


私の母は現在76歳です身長150p弱で体重は37kg

脂肪があまりありません

年齢のせいもあるのですが
超冷え症です
特に足首の冷えは強力で
冬の日中は 靴下・レギンス・レッグウォーマー等 5・6枚が彼女の常識

夜も暖かいのはお風呂から出た直後だけ
お布団の中でも 厚い靴下を2枚履いています

腸も弱く、時々就寝時にヒーリングしています
感想は
  「翌朝は目覚めが良くて、その時間(ヒーリングしている時)は
   すぐ寝ちゃうので解らないよ
   でも最近はあまりお腹が痛くならなくなった」


2013.2.20の夜
にじのヒーリングを流してみました  と。。。。突然携帯の着信音が・・・・

  「いつもはお風呂から出てしばらくすると
   足がどんどん冷えてくるけど
   今は暖かくなってきているよ
   これだったら 24時間ずっとしててよ」 

エネルギーにうとい母ですが
冷え性さんへのヒーリングは
かなり効果を感じた様です


母を実験台に1日に10分ずつ 21日間ヒーリングを続けてみるつもりです


 さて。。。。。 
冷え性は どのくらい緩和されるでしょうね?






≪5≫

Dさんの体験

「これからエネルギーが来ると意識したくなかったので 
 ヒーリングの始まりと終わりの連絡はいらないです」
と、前もってご希望をいただいていました

お約束の時間、TVに夢中になり
ついうっかり忘れていました
そしたら突然体が温かくなってきて
ビックリしました






≪6≫

Eさんの体験

今回感じたのは、足全体のピリピリ感が強く感じられました^^
布団の中にいたのですが、寒くて(^^;)

でも、今ポカポカします〜☆
 (メールをいただいたのはヒーリングを終えて1時間後ぐらいです)





≪6≫

Dさんの体験

D様のご協力により、詳しく公開させていただきます
D様 ありがとうございます


ーーー 錦の吉がヒーリング中に感じた事 −−−−

最初にレイキエネルギーを流しはじめると
D様を覆うエネルギーを感じました
すっぽりとD様を覆っています

そのエネルギーにご挨拶^^をして
通させて頂き
D様の体にエネルギーの光を注ぎこみました

と、、突然私の左首の付け根に刀の様な物が食い込んだような痛みを感じました
気にせず光を注ぎこみ続けました
何か、、2体がいる気配を感じましたが
とにかくひたすら流し続けました

2体の姿が薄らぎ、首の付け根の痛みが治まってきたのが
ヒーリングを始めてから10分経過した頃です

この頃、喉に何かがこみ上げて来て2度軽い咳をしました

次に 身体を温めるヒーリングを始めました
なんとなくですが D様の血行はそんなに悪くない様に感じました
ですが今回は 温めるヒーリングと言う事で10分間流し続けました

この体を温めるヒーリングは
他の方にもしていますが
ヒーリング中から温まる方もいれば
数十分後に感じ始める方がいます
感じない方もいるかもしれません
翌日も含めご感想をいただけると嬉しいです

もちろん 何も感じなかったらその様に教えて下さいね^^



ーーー D様からのメール −−−


ヒーリング有難うございます。
開始時間まで楽しみでそわそわしていました(笑)

とりあえず、現時点で感じたものや気になった事をお知らせさせて頂きます。
感想としてHPに利用して頂いても構いません。お役に立てるなら嬉しいです^^
長くなってしまうかと思いますので、お暇な時にでも読んでいただければ幸いです。


開始して5分か10分くらいでしょうか。
突然左耳に「キィィーン」という金属音のような耳鳴りがしたのを覚えています。

その後も2〜3回音叉のような音が左耳に聴こえました。
気のせいといえばそれで済んでしまう程度のものですが、
冷たい金属音のようでしたので耳鳴りなのか最初は疑ってしまいました。

それと同時か少し前くらいから何故か喉に圧迫感を感じて
何度も唾を飲み込んでいました。
喉に空気の塊があるような感覚です。少し不快でした。

エネルギーを感じたくて、瞑想っぽい格好をしようと思い、
耳鳴りの後から座禅を組みはじめました。
すると、しばらく経ってから眉間の辺りがムズムズし始めました。
内側にモリモリ食い込んでいく感じというか・・・
よくある事なので、「くすぐったいな」という程度で流していました。

そして、15〜20分程度経ってからでしょうか。
段々と上半身に浮遊感のようなものを感じ始めました。
フワフワしたり、ユラユラしたり、決して不快では無い感覚です。

それと同時に眠くなってきて(体が温かいとかはありませんでした)、
「寝落ちするものか」と睡魔と暫く闘っていましたが、そのうちにまた別の感覚を感じました。

また上半身、特に頭から上を大型の掃除機で吸われているような感覚を覚えはじめました。
そこまで激しいわけではないのですが、首を肩から引っこ抜かれて頭だけ空に昇っていくような感覚です。
眠気もありましたし、そのせいかもしれませんが、
まるで睡眠薬を飲んでまどろんでいるような感覚でした。
少し平衡感覚が狂うような感じです。

そしてそれからは特に何も感じず、今に至ります。
追って何か変化がありましたら、翌日にまたお知らせしようと思います。

首の付け根の痛み、大丈夫ですか?; 何か私の方に問題があるのでしょうか・・・;;
それでもヒーリングを続けて頂いてありがとうございます。


長くなってしまって本当に申し訳ありません。以上が私が現時点でお伝えできることです。
翌日にまた改めて状況を報告したいと思います。

では、失礼致しました。

D様は特に翌日に変化は起らなかったそうです

レイキのエネルギーは 必要な所に必要なだけ流れるので
D様には体を温める効果より
この体験をする方が意味があったのだと思います

この後の追求は今後の課題になりました





≪7≫

Eさんの体験

ヒーリングを受けている最中は、左の足カガトがジンジンと暖かくなり

次に左手首がジンジンきました。

その後、その日は何かと眠くて、ようやっと!夕飯の支度をすることが

出来ました。


次の日は、久しぶりに質のよい睡眠が取れました。

ありがとうございます。






時間差は生じますが
冷え性さんへのヒーリングは 効果テキメンの様です

 

皆さん感想をありがとうございます

そして。。。。。レイキのエネルギーに感謝。。。

ありがとう!







戻る

 

 

 


Copyright © 2011 ヒーリングサロン にじのゆめ All rights reserved.
by 臼井式レイキヒーリング・伝授

 

inserted by FC2 system