.


 




1.伝授時の体験






≪1≫

伝授の時には
伝授する側も 受ける側も
何かを感じることが多いです

私が伝授する場合は
  ・ 心地よくなり寝そうになった
  ・ とてもとても幸福な気持ちになって心地よかった
と言っていただけるのが多いです


では私が伝授を受けた時は??

・・・・それはこんな感じでした



師匠がリラックス用にと天使の曲を流して下さった

師匠と瞑想
目を閉じると 白いベールの様なカーテンが
風になびく
優しく優しくなびく

お香を炊いて師匠が弁天様の話を始めた瞬間 
急に左こめかみ上に頭痛が走り
昨夜聞えていた 高い音の鈴の様な波長の音がより強く聞こえた

その瞬間
突然・・・・ 空気が・・・まろやかに 柔らかくなった
あまりの事に
その瞬間お互い顔を見合わせ・・・
声も出せなかった

私は、、目を開けてられなくなり
その場にしゃがみこんだ
その間師匠が何をしていたのだろう?

心がとても幸福で溢れている
・・・・何だろうこの感情。。。。


立ちあがろうにも フラフラで立てない
閉め切った部屋なのに 後ろから風を感じる

閉じた瞼には 大きなハートが見えて
どんどん拡大して大きく大きく広がっていく


「さあ、始めようか」
師匠の声で我に返った

伝授が始まる

レイキのサードを伝授が始まった

師匠も興奮している
こんな体験
師匠も初めてだったとか


私たち2人 
充実した不思議な空間に招待された事。。。
あの不思議な時間は 私達にとって
素晴らしい財産となっています


師匠はこの時
部屋中にあふれる 多くの天使を見たと言う
そして
頭にキラキラしたものをいっぱいにつけた観音様もいらっしゃったと


実は 伝授前の瞑想で
どの様に伝授するか 彼らから伝えられたと言う

そんな幸福に浸りながら
伝授は終了した


10日後に UFOに乗ったヴィジョンが見えた
           UFOに乗った ^^v

14日後には ひどい好転反応が起った

   酷いおう吐と 下痢で いきなりのダウン

   水もうけつけないし
   話す事も出来ない 

   一昨日の21時に凄く眠って 
結局朝まで33時間も寝ていた

   体力もなかなか戻らない

   ノロウィルスは経験したことあるけど
   あれとは絶対違っていた

   好転反応か? 食中毒では絶対にない

   本当につらかった・・・・・


   でも
   その翌日は ケロリと治って・・・

   よかった!!^^v




≪2≫

私の伝授は、必ず直伝をします

伝授を申し込んでくださった方には
セルフヒーリングや呼吸法・自分を邪気等から守る法等の体つくりが大変なことを認識していただいて
了承を頂いた方々には、できるだけ早く遠隔伝授を行います

遠隔でも細い回路ができますので
その回路を使って
大切なワークをご自宅で自分のペースに合わせて行っていただきたいからです

思い立ったが吉日ですものね^^

ということで
遠隔伝授時の体験を紹介させていただきます



遠隔伝授も 遠隔ヒーリング同様、何も感じないと言う方はいます


私の伝授の場合は
  ・ 気持ちが良かった
  ・ ピリピリした
  ・ 手が勝手に動いた
  ・ 暖かくなった
  ・ ふわっとした感じがした
  ・ 体の数か所が温かくなった
そんな感覚が多い様です

中には
  ・ 龍が見えた
  ・ 天女が見えた
  ・ 光が見えた
等と何かが見える方もいらっしゃるようです


私も驚いたのですが
伝授中に
  ・ 部屋が弱い地震の様にカタカタと動いた
という方もいらっしゃいました

エネルギーの波動って凄いですね





戻る

 


          .
 
Copyright © 2011 ヒーリングサロン にじのゆめ All rights reserved.
by 臼井式レイキヒーリング・伝授

 

inserted by FC2 system