.


 


 
 
 アクセスバーズ 体験レポート




 
 
 

アクセスバーズのレポートです

個人的には受けた方は、本来の自分を取り戻していくのだと思っています

大きな変化が無くとも、必ず徐々に効果を感じ始めるはず

   私などは。。。ちょと苦手なお片付けなど自然にスムーズにできるようになりました

  同時に必要な事・そうでもない事が瞬時に判断できる様になり

  多くの面でも快適さを感じています  

予期できない嬉しい報告も受けることも多々あり、施術するのがとても楽しみな私です

 

 

 

1 父親の場合

 

白内障の手術を受ける為に入院した84歳の父

 

手術の前日

ベッドに横になっている父にアクセスバーズを施術してみました

何が何だかわからないままなされるまま目を閉じていた父

 

と、、、始まってから数分後

 突然目を開けて

  なんだ この気持ちいいのは

  おまえ 何をやっているんだ?

 

不思議がりながら気持ちの良さにうつらうつらの父

 

そのまま続行・・・・

 

寝息が聞こえ始める

 

病院のベッドなので、

私の体制がちょっと辛く。。。

30分ほどで切り上げましたが

終了後 父に感想を聞くと

  体が軽くなった

  まだ手術していないのに周りが明るく見える

体が軽い感じになったと言っていました

 

 

 

 

 

2 まあみちゃんの場合

エンジェルカードセラピストのまあみちゃんがモニターになってくださいました

     エンジェルカードセラピストに興味のある方はこちらへ

施術を始めると。。。。

部屋の入り口から(見えない)沢山の子供たちが入ってくる

次から次へと。。。わんさか わんさか

  何なんだろう? この子達?

  ワイワイガヤガヤ

  やけに嬉しそう

 

続々と集まってくる・・・・

まるで まあみちゃんを見守るギャラリーの様

子供のワクワクする気持ちがものすごく伝わってくる

 

    隣の部屋で新生児と新米ママの体操のレッスンが行われてるけど

    関係あるのかな?

 

その子たちから湧いてくるエネルギーに意識を合わすと

違うって・・・・

 

  そうだよね みんな楽しそうにレッスンしているもの

 

ということでアクセスバーズに集中

 

体に流れるエネルギーの流れを感じる

 

左右のアンバランスを感じたので体調を伺ってみると

  私が気になる左側

  左の腰が不調とのこと

 

まあみちゃんは 寝ずに起きていて

エネルギーを感じ取ろうとしていたけど。。

  時々うつらうつら

  手が下に落ちたりする

 

と・・・・突然子供たちの上に大天使が現れた

  あ・・・・そっか

  この子供たちは。。。エンジェルなんだ

   大天使出現でこの子たちがここに来た訳が分かったわ

 

大天使はまあみちゃんに覆いかぶさり

体を羽でしっかり包み込んでいる

 

   まあみちゃんを守ってくださっている天使さんはミカエルって聞いているけど。。

  この方は何方なんだろう?

    あなたはミカエルですか? と伺うと

    ガブリエル という答えが聞こえました

  ガブリエル・・・・・

  予想もしない答え・・・

 

その時突然まあみちゃんが

うつらうつらする中で突然語り始める

  ・・・トンネル  金色のトンネルが見える

     え? どうしたの?

 

  金色のトンネルが見えて

  向こうに誰かいるの・・・・

 

終了後 まあみちゃんにどんな感じだったか聞いてみました

  寝ないように頑張ったんだけど寝てしまったみたい

  金色のトンネルが見えてその先に誰かいたの

 

  多分それは ガブリエル

  さっきね大天使が見えたの

  で・・・どなたか伺ったら

  ガブリエルって聞こえたの

  ガブリエルってどんな天使さんだっけ?

 

  ガブリエルが現れたので

  最初の見えていた沢山の子供のエネルギーがエンジェルって分かったのよ

 

  さすが エンジェルまあみ だね

  いつも天使さんが見守って下さっているね

 

その数日後 まあみちゃんからのレポートが届きました

  自分では起きているつもりだったのだけれど、

  夢を見ていたのかなぁ?って、すごく不思議な感覚でした。


  護ってくださっているというガブリエルを調べたら、

  芸術面を担当している天使で

  マリア様に受胎告知をした天使でもあったの

  確かにドンピシャ!な感じがあって、、、、


  やっぱり、吉さん、すごいわ!って感心してます。


  その後、おはなし会の方に正式に復帰することになりました。


  振り出しに戻ったといえなくも無いけれど、

  違う世界を経験し、

  今までと違う新しいステージで頑張ろうと張り切っているところです。

 

おはなし会の方に正式に復帰することになりましたって!
まぁ! なんと速い展開!
  ガブリエルって「伝える」事が重要な仕事のひとつとか
  おはなし会も「伝える」事が重要な要素よね
  まあみちゃんに伝えるように私にメッセージ下さったのね
  忙しくなると思うけど
  まあみちゃんも楽しみながら頑張っね

 

 

その数日後 いただいたメール

  その後、おはなし会の練習等に忙しくしていたのだけど、

  やはり展開がとっても速いです。


  結局、先生直々に朗読研究会のクラスにお誘いを頂いたりして、

  一旦は離れていた活動に戻ることになりました。


  ただ、、、
   うまく行かないことは全然うまく行かなくて(タイミングが合わない等)、

  自分に関わるすべてのことがスムーズなわけではないようです。


  でも「今はそのタイミングじゃないんだな」って、

  すんなり受け入れられるというか・・

  以前はすぐ自信をなくしたり、落ち込んだりすることも多かったけど、

  何かそういうのがなくなったかもしれないと感じています。


  変に開き直っているというか、、根拠の無い自信というか、、、

  よくわからないのだけど
    『今までの自分』にはあまりなかった部分が生まれたような気がしています。

 

  今、私がこんな風に考えられているのは 

  きっと、あの時目の前に現れた金色のトンネルと
  大天使ガブリエルのお陰ですね。

  そして、ミカエル様も♪


  人生のうまく行かない部分にしがみついているよりも、

  一つの扉が閉じたら、次は別の扉が開くのだと考えて、

  意識を流れの方向に向けた方が良いのでしょうね。

 

 

 

 

 

3 Oさんの場合 

 

お互いにアクセスバーズの練習をしあう事に

 

以前にプロの人に設けたことがあり

  その時に「もう一度受けるときっと抜けるよ」

  と言われていたそうです

 

Oさんに施術を行うや否や

  炭酸の気泡が抜けていくようにシュワシュワと抜けていく

体の左右のアンバランスも感じる

 

本人も体から抜けていくエネルギーを感じ

左の腰痛も楽になってきたとの事

とても心地よく体も軽くなったとのこと

 

 

次は私の番

施術していただくと

  「こだわり」のようなものが抜けていきとても心地良い

  最近うまくできなかった瞑想も施術中にバッチリで来ました

  私の頭上からはかなり強いエネルギーが噴出していたそうです

 

日を改めて再度練習

Oさんからは又湧き上がる気泡を感じたけど

前回とちょっとイメージが違う

  前回はコップの底に現れる重い様な気泡だったけど

  今回は水面から消える気泡

これで出きったのかしら?

気泡の微妙な違いにも驚き!

 

私が施術を受けると

Oさんがかなりユラユラしているの感じる

  私の頭上からでる左巻のエネルギーに反応しているとのこと

  かなり強烈だったらしく

  いったん手を休め 息を整えていました

 

私。。。そんなに頭上から出ているのかな? 

  そういえば 日なたでヒーリングしている時に自分の影を見たら

  頭上から湯気の様なユラユラが写っていたっけ・・・

 

 

 

  

 

4 Aさんの場合

 

読書が好きな70代の男性

 

目が疲れて、いつも辛かったのに

アクセスバーズを受けてからは、

目前が明るくなり、(本の)文字が大きく見え

目の疲れも以前より感じなくなったとのこと

首の凝り・腕の痛さも和らぎ驚いていました

 

施術中は就寝されていました

 

 

 

 

 

5 Mさん場合

 

Mさんは全くエネルギーなどを感じたことが無いので

半信半疑で受けてくださいました

 

痛くて曲がらない左ひざ

施術が始まると 

  何やら。。。もぞもぞと足の中にいる虫が蠢くように不思議な感覚を感じる

と言って

その感覚にかなり驚いていました

 

私は私でその時感じたのは

  黒い煙の様なエネルギーが太い強い柱となって体から噴出しているイメージ

 

思い切り黒い煙のようなものを

  吸い取る・・・・吸い取る・・・・

 

その後30分間ほど

楽しくおしゃべりし合いながら施術を進める

最近ね

  病気じゃないかって思う位眠くて眠くてしょうがなくて

  だけど。。今は心地よくて・・・違う眠気が・・・・

 

Mさんはそう言ったその瞬間

手は落ち・・・・ 寝息をたてはじめる

 

本人は一生懸命起きていようとしたけど

あまりの心地よさに。。。zzzzz

 

終了

 

終了直後のMさんの話

  変な眠気が無くなって

  体が軽くなり、視界も広がったみたい

  なんだか不思議な感じ

  何だか熱くなってきたので。。。。ちょっと失礼

と言って。。。

  ズボンの下に履いていた暑いスパッツを脱ぎに・・・・移動

 

翌朝。。。。結果報告いたします。。。と 

元気な声で電話をいただきました

 

ビックリ仰天よ!!!!

結果報告 その1  

  ・・・・え?そんなにいろんなことが起こったの?

そうなのよ 幾つもあってね

 

その1

  いつもは膝が痛くて 

  トイレに行くのに起き上がるのがとても辛くてしょうがなかったのに

  足が軽くて

  すっと起き上がることができたのよ~~

 

  もう・・・驚いちゃって!!

 

 

その2

  いつも頭痛で朝起きられなくて困っていたのね

  それに 

  変な眠気もやってきて

  朝が辛くて起きられなかったのに

  今朝は頭がすっきりしてすっと起きられたの

  しかも

  いつもより30分以上も早く起きることができたの

 

 

その3

  最近食事が美味しくなくて

  あまり食べられなかったのね

  だけど今朝は朝食がとても美味しかった

 

 

その4

  体全体がとっても楽で動くことができるの

 

 

その5

  手の指の関節が痛くて 凄く曲がっていたでしょ

  リウマチじゃないと専門医が言っていて

  なんだか関節の骨が徐々に横に成長しているみたいって

  いろんな患者を見ていたけどこんな症状初めてだって言ってた

 

  それがね。。。痛みが少し和らいでいるの

 

 

あ~~~ 沢山いろんな病院に行っていたけど

こんなの初めて

もっと早くやってもらえばよかった

 

でも。。1回で。。。どれほどもつんだろう

 

 

私も解らないけど

回数を受けた方がより効果があると思う

ただね

1回でこんなに改善されたなんて凄いですよね

様子を見ましょうね

 

 

と。。。。ものすごい興奮状態で頂いた電話

私も本当に嬉しかったです

 

 

 

アクセスバーズはヒーリングではありません

ですが多分私の場合 

意識は無くともレイキのエネルギーが流れてしまうので

ヒーリング効果も便乗するのかしれません

 

とにかく 皆さんの喜ぶお顔が私の活動源です

毎日が笑顔でおくれますように

幸せな日々を送ることができます様に

 



 


 




  

 


          .
 
Copyright © 2011 ヒーリングサロン にじのゆめ All rights reserved.
by 臼井式レイキヒーリング・伝授

 

inserted by FC2 system