癒し
    臼井式レイキ
   ヒーリングサロン
     にじのゆめ
癒し
トップページ レイキとは 特徴 ヒーリング 伝授
(アチューメント)
レベル セルフヒーリング 本質開花 除霊・浄霊 好転反応 Ole氏
アチューンメント
料金表 プロフィール 占い
(リーディング)
コンタクト









好 転 反 応

 



          好転反応は
          不調和なエネルギーを解放する時の為の働きです




    多くの人は目に見える世界だけを現実とし信じて生活していますが
    これは粗いエネルギーと響き合って生きて行くことになります

        ・ヒーリングや伝授を経験すると
        ・微細なエネルギーと響き合う為
        ・徐々に体質が変化していきます
    体調が良くなかったり 発熱したり、下痢をする等様々です

    これは浄化現象と言います
        意識をより本格的なものに高めようとする成長の為に起こります

    緩やかな浄化の間は問題がありませんが
    突然、急激な変化が起こる場合があります

    この期間を浄化期間と言い、
    心や体に異常が生じた様に思えるようなさまざまな症状が見られます

    この時点で医療機関の診察を受けても、原因が解らない事が多いです

    好転反応は誰しも経験するものではありません





  浄化期間



    通常の浄化  → 比較的短期間
    本格的な浄化 → 短くても数週間
    長い場合   → 数カ月から1年に及ぶ事も






   浄化の回数



    必要に応じて 何度も繰り返されます





   症 状



   人によって症状は違います
   非常に苦しい場合が多いです
   普段の必要な仕事は支障なくこなすことができます





   何故起こるか


    1.マイナス状態をゼロの状態に回復しようとする働きが始まります

    2.その人を高める為の阻害要素を解放する働きに変わります
      奥深い所に潜在している不調和なエネルギーを解放する為です
      浄化が終わるごとに意識が向上していきます





   ヒーリングでは癒されない


  その人に重要な浄化であればある程、ヒーリング効果はないです

      良くなるためのステップなのでヒーリングで解消できません
      解消できるなら、好転反応とはいえません

  かなり辛い時が多いけど・・・・
      苦痛を軽減する様な意識をせず
      レイキと響き合ってその導きを感じ取る様にしてください





   私の場合



  今までに3度、病院で絶対安静とまで言われたことがあります
      歩いて病院まで来たのが信じられないデーターで吃驚されました
      かなりキツかったけど
      3日後には体力がなくなったこと以外はケロリと治ってしまいました

  他にも4種類の症状が時々起こります
  一番多いのは年に5度位
      膀胱炎のような症状になります
      でも、膀胱炎と違うところは
      用をたすときに、痛くなるところは掌らだけ
      信じられない程痛く、痛さは指に抜けます

      以前は4・5日ほど続きましたが、最近は1日位で治ってしまいます

  今ではこの症状はクリアしましたが
  未だ時々
  突拍子もない様な症状が現れる事があります

  でも、これも一つのステップアップ
  ちょっと苦し時もあるけど、感謝しつつ次は何が起るのかと楽しんでいます



     ∞∞∞  好転反応に関しての私の体験はこちらです   体験談10 
 ∞∞∞ 


Copyright ? 2011 ヒーリングサロン にじのゆめ All rights reserved.
by 臼井式レイキヒーリング・伝授

inserted by FC2 system