癒し
    臼井式レイキ
   ヒーリングサロン
     にじのゆめ
癒し
トップページ レイキとは 特徴 ヒーリング 伝授
(アチューメント)
レベル セルフヒーリング 本質開花 除霊・浄霊 好転反応 Ole氏
アチューンメント
料金表 プロフィール 占い
(リーディング)
コンタクト






   

除 霊 ・ 浄 霊




        レイキには除霊や浄霊、憑依の技法はありません


    仮に憑依される現象があった場合は



     “不調和な波動と共鳴している” と言う事です

     ・共鳴とは
       自分がその存在と波長を合わせているということ

     ・除霊とは
       不調和な波動との共鳴から離れる

     ・浄霊とは
       不調和な波動に調和のエネルギーを注いで

       不調和な波動を正常に戻していき、

       波風立たない本来の姿に返す事




   
 私達の意識が低ければ



       ・意識から発する波動は当然低くて粗末なものになり
       ・怒り
       ・憎しみ
       ・心配など
       低くて粗いエネルギーと共鳴し始めます




   
 レイキ法に除霊や憑依の技法が存在しないのは



       霊の問題から逃げているのではなく
       “レイキと響き合っている限り、不調和な波動と共鳴する事は無い”    

       というレイキ法の本質からです(現代レイキより)




   
 レイキで除霊ができる場合があると言うのは



       低次元のエネルギー(波動)は高次元のエネルギーに太刀打ちできません

       高次元のエネルギー(波動)は低次元のエネルギーを操ることが出来ます

       高次元のエネルギーは、扱いやすい見つけて思いのままに扱えるのです

       低くて粗い不調和な波動である『邪気』   

       邪気は私達の住む3次元より高次元にいます        
       邪気は人間のエゴや、弱い気持ちなどの

       負の思いを媒体として成長していくことが多々あります 

       病気や、霊障、憑依等は邪気の仕業から生じることも多いです

     
       実はヒーラーがヒーリングの際に「病気を治してあげよう」等と思うのもエゴ

       ヒーラーが憑依されることも多々あります

       なぜならば
       邪気に立ち向かうことになるから
       気を悪くした邪気達の格好の獲物となってしまう訳です


       高次元であるレイキのエネルギーは、正しい方法でヒーリングすれば

       邪気と共鳴することはありません

       レイキヒーリングは、
       ヒーラーやヒーリーの思い通りの効果を得られるとは限りません 

       ヒーリーの身体や心などで起こる不調の中で
       一番必要としている箇所(事)にレイキエネルギーは集中し、

       その部分の波動を正常な状態に戻していきます


       レイキで除霊ができた場合は
      邪気が退散することがヒーリには一番必要だということであるため

       レイキエネルギーによって邪気の居心地が悪くなったという事


       
現在の混沌とする世の中
       どこにどのような低い波動のエネルギー(邪気)があっても不思議はありません
       いつその邪気と共鳴するか解りません


       共鳴しない為には
       
絶対に自分の意識を使ったヒーリングは行わないでください

       レイキだけで浄霊を試みるのは
       
大変危険なので自己流に故意には行わないで下さい
       (マスターでも危険です 命にかかわる事があります)




   
 私が初めてレイキヒーリングを受けた時



       横になっていたのに
       自分の意思と反して 突然上半身が起き上がった
       その瞬間 体から抜けていく何かを感じました
     同時に
       ヒーラーはすごい勢いで咳き込みました。
       除霊だったと思います



 

 

   “レイキと響き合っている限り、不調和な波動と共鳴する事は無い”
       という本質はあります

   しかし、自分の意志が入ることで
       人間のエネルギーでヒーリングしてしまう事があります

   今の混沌とする世の中 どの様な邪気がいるか解りません
       いつその邪気が自分を狙ってくるかも!


      
 自分自身を守る事は大切です





 

      
 ∞∞∞  レイキヒーリング中に憑依や霊障を感じる事が多いです
            除霊等に関しての私の体験はこちらです 
 体験談3  ∞∞∞  


Copyright ? 2011 ヒーリングサロン にじのゆめ All rights reserved.
by 臼井式レイキヒーリング・伝授

inserted by FC2 system